FRESH FIELD PC ショップ よもやま雑記

BTO PC製作の舞台裏や新作パーツの情報などを綴ります。一筋縄ではいかないDOS/Vパーツの世界へようこそ!



Windows XP SP3 HOME PRO は「DVD」メディアです

こんばんは、おっちゃんです。

とうとうWindowsXPのSP3統合版が出ましたね。にっこり
これで SP2 → SP3 の手間がなくなります!
外見も紙のシールが新たに貼られ印象が変わりました。
もう、メディア傾けてキラキラした文字を読まなくても
ProかHomeか分かります。グー!
Windows XP SP3 DVDメディア Windows XP SP3 冊子の写真
メディアもDVD-ROMになってインストールも早く、、、
んっ? DVD-ROM?
そうDVD-ROMメディアなんです!

今は少なくなりましたけど、
「CD-ROM搭載」のちょっと古いPCでは
インストールメディアとして使えません
がっくり
ご注意ください、、、

早速ですが、BTO PCでも選択出来るようになりましたので、
よろしくお願い致します。m(_ _)m

と、宣伝したところでお後が宜しいようで、、、


テーマ:Windows 全般 - ジャンル:コンピュータ

FC2Ad

