FRESH FIELD PC ショップ よもやま雑記

BTO PC製作の舞台裏や新作パーツの情報などを綴ります。一筋縄ではいかないDOS/Vパーツの世界へようこそ!

スポンサーサイト


本年もありがとうございました。

こんばんは、大変久しぶりの「おっちゃん」です。
気付けば年末・・・
年々と1年が早くなっているのを痛感しています。(笑

何はともあれ、皆様のおかげで今年も無事に営業してこられました。
本当に本当にありがとうございました。

来年は年明け早々に新製品が発売される予定ですし、
2月以降にSSDも次世代のものがちらほらと出始めます。

その代わり、その後は来年末まで大きな動きは無い予定なので、
PCの買い時としては、来年の2~3月が一つのポイントになると思っております。

もし買い換えをお考えの方はご検討ください。
(もっと待てる方は来年末が一つの購入ポイントになるかもしれません。)


さて、2011年は

「コンパクトで高性能なPC」
「SLIやCrossFireを使ったゲーム特化PC」
「クリエイター向けの高性能PC」

を推していきたいと思いますので、
引き続き当店をどうぞよろしくお願い致します。

最後までPCのネタで終わってしまいましたが、
お許しを・・・

それでは、皆さま良いお年をお迎えください!

関連記事

テーマ:アキバ - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://freshfield5.blog96.fc2.com/tb.php/29-9c144240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

